スマートフォン版はこちら

三浦皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
村山市の病院、「三浦皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 995-0038
住所 山形県村山市駅西18-2
電話番号 0237-55-2528
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • るるさん
    近藤医院 口コミ
    長年わからなかった母の病気を初診で見つけていただきました。今では家族全員お世話になっています。先生の お人柄、医学知識 県内トップレベルだと思います。
  • あきらさん
    斉藤クリニック 口コミ
    診察室に入ったら先生の優しい顔を見た途端涙が出てしまいました。初診なのに凄い安心感。この先生なら必ず救ってくれるのかもと思いました。色々な薬で私にあったのを処方して下さいました。おかげ様で今は家事も出来るし買い物も行けるようになりました、そんな私を子供か1番嬉しそうにしてます。先生ありがとうございました!
  • ろぐえーさん
    山形済生病院 口コミ
    山形済生病院は、整形医療に充実しております。母が人工股関節で4回ほど手術、入院、リハビリでお世話になってます。いずれも一度の手術で順調に10年以上は保ってます(術前の説明通り)。東隣にある馬見ヶ崎の河原は、入院患者や周辺住民の心地よい散歩の場となっています。また、ジャスコ、家具店、ホームセンター、ファミレスなどは若干離れた所にありますが、徒歩でも10分程度です。駐車場の西脇は、田圃。落ち着いて医療が受けられる環境となってます。
  • ryuさん
    鶴岡市立荘内病院 口コミ
    実家に帰省中に、風邪を引いていた子供が土曜日の夜に嘔吐した為、荘内病院の救急を受診しました。一通り診てもらい、肺炎と血液の検査をしました。結果は心配する事がないものでしたが、月曜日に小児科を受診するようにとの事で、薬をもらって帰りました。小児科で診てくれた先生は年配の方で、丁寧に説明してくれ、話しやすい方でした。ウイルス性の風邪との診断で、この日も新たに薬を貰いました。先生・看護師さん共に、感じの良い対応でした。
  • ろぐえーさん
    山形県立中央病院 口コミ
    山形県立中央病院は、駐車スペースが豊富。最近、院長の計らいで、院内にスターバックス珈琲を入れ、患者さんや見舞いに訪れる方ばかりでなく、過酷な医療の現場で働いているスタッフの慰労にも繋がる工夫がされております。上階の病棟から見える蔵王ほか山々、郊外の風景は圧巻で、ゆったりとした時間を過ごしながら、患者さんも癒されているのではないでしょうか。救急医療は勿論、ホスピスも整っております。末期の癌を患ったいとこを最期まで真摯に治療してくださった所でもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ